ぐるぐる

考えすぎて、頭爆発しそうになることって稀にありませんか?

 

いま、ここでこう言ったらこうなるから言わないでおこうとか

そういうことを考えているとたまに誰とも話したくなくなりません?

 

 

面倒なことが、この世の中本当に多いなって思います。

 

とくに人間関係は一番人生で面倒です。

人間関係の悩みについて考えているときの時間を除いたら

きっともっと自由な時間が自分に持てると思うんです。

 

 

でもそうもいかないのが人生なんですかね。難しいなって思います。
計算しながらじゃないと生きていけない世の中なんだなって。

 

 

 

しかも計算しながら生きたとしてもそれがうまいこと転ぶ可能性のほうが

確率少ない気もしますし。

 

 

 

難しいです、この世の中。