セール

冬ですね。この時期UNIQLOで歳末セールをやっていますね。

極暖のヒートテック欲しいなあ。

この間は超極暖が安くなっていたんですが

極暖のほうが使い勝手がいいかなと思い、超極暖は買うのをやめました。

だから極暖が安くなってる今買うしかないですね。

 

あとUNIQLOとコラボしてる商品が私、結構好きでチェックしちゃいます。

イネスとかjw andersonとのです。

まあ、なかなか買わないんですけど可愛いなあって思い、いつも見てます。

今度なにかコラボ商品買ってみようかな。

 

あとはシームレスダウンもちょっと気になってます。

暖かそうなのとシンプルでいいなって。

ダウン着ぶくれしそうな感じが苦手なんですけど

ジャストサイズの物を選べば大丈夫でしょうか。

色は何色がいいかな~。